P30383771.jpg 

最近雪がまた降り出しました。

幸いに気温はマイナスにいくかないかのところで止まり、

出かけるのが快適なほうで、カメラを持 って出かけました。

散歩は妊婦には欠かせないことで、初期の冷えとだるさなどの不調に加え、北国の厳しい冬もあってなかなか散歩に出かけませんでした。

妊娠中期に入ってから散歩を日課にしなければならないと考えています。

普段の運動が安産に繋がるといわれているから、頑張ります

.......................................................................................................

今日一人で1時間ほど歩きまわりました。写真とりながらのおかげで、長く歩けました。

で、冬の寒さはさておき、雪ならではの風景がやはり奇麗ですね。 

写真といっぱい撮って北国はらではの景色を記憶の引き出しに納めておきます。

 

 P3038418.JPG 

 

P30384071.jpg  

 

P30384881.jpg 

P30384601.jpg  

P30383511.jpgP30383571.jpgP30384741.jpg 

P30383821.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 mayajapan 的頭像
    mayajapan

    Mayaのメモリーハウス

    mayajapan 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()